たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

2014-01-01から1年間の記事一覧

ラナ・デル・レイがたまらない!大好きな人pt1

アメリカ出身・28歳のシンガー・ソング・ライター、ラナ・デル・レイ。彼女はその独特なハスキーヴォイスと妖艶な容姿で、男性だけではなく多くの女性ファンを獲得、大好きな人の一人として挙げられることが多いようです。彼女が手掛けている音楽は「スロウ…

脂肪吸引が問題視されている点とは

最も手っ取り早く痩せることができる方法としては、脂肪吸引手術に勝るものはないでしょう。現在、医療機器の進化と医療技術の進歩に伴い、脂肪吸引手術の安全性を謳っている美容外科が増加しています。ですが果たして、脂肪吸引手術とは本当に安全性の高い…

冬場になるとダイエットを諦める人が増える

気温が下がってくると体を動かすのが億劫になって、ついダイエットをさぼりがちになってしまう人が多いようです。冬場になると着るものも体型が隠れるものが多くなりますし、年末が近づくとクリスマスやお正月と楽しいイベントが増えてくるのでダイエットは…

脂肪を破壊すると聞くと傷みがあるように思われますが、熱さや傷みはありません。

ダイエットに成功してもお腹周りや二の腕、太ももなど脂肪がなかなか落ちにくい箇所があります。通常のダイエットではこのような部分せは難しく、部分せのための方法はたくさん紹介されていますが、目に見える効果が出るまでには少し時間がかかってしまいま…

朝のカプサイシン効果を試してみて!

カプサイシンとは唐辛子に含まれている辛み成分のことです。そもそも皮下脂肪を退治するためにはカプサイシンが有効とされているのです。この機会に上手にカプサイシンを取り入れて夏本番になる前に皮下脂肪に働きかけてみませんか?■カプサイシンが脂肪燃焼…

肥満がもたらす病

体重や体脂肪を気にして、ダイエットをする人が増えています。欧米に比べ肥満率が低いのが日本人の特徴でしたが、近年の食の欧米化などに伴い、日本人にも肥満が増えてきています。肥満は体型などの見た目が気になるだけではなく、多くの病気を招く原因にな…

キャビテーションダイエットは春のうちにスタート?

特に体型が気になる、ダイエットをしなければならないと焦ってしまう季節といえば、夏ですよね。薄着で露出度が上がる夏には、できるだけスリムな体型を手に入れておきたいものです。だけど、どんなダイエット法でも、結果が出るまでにはそれなりの時間がか…

華奢な女性でも大食いはいる

「大食い」と聞くと、一昔前までは、体の大きな女性を想像してしまいましたよね。ですが、最近テレビなどで活躍している大食いタレントといわれる女性を見ると、とっても華奢なのが分かります。大食いイコール太っているという方程式は、もう成立しなくなり…