たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

キャビテーションダイエットのススメ!

今話題の、キャビテーションダイエットをご存知ですか?キャビテーションとは、従来のサロンでの痩身技術とは一線を画した画期的な痩身方法なのです。従来は、ひたすらマッサージで脂肪の塊であるセルライトをほぐして流すとか、ホットマッサージで脂肪を燃やすとか、そういった安全ではあるけれどなかなか効果の出にくい痩身方法が主流でした。また、即効性がある方法というとお腹などの脂肪が気になるところに穴をあけ、直接脂肪を吸引する方法があるのですが、どうしても施術中の事故やミスなどのリスクは避けられないものです。そこで、安心安全な施術であるキャビテーションダイエットが今大注目されているのです。
キャビテーションダイエットが安心安全なのは、その施術の方法によります。キャビテーションは、特殊な超音波を脂肪に充てることで、脂肪細胞の組織を破壊してしまうというものです。破壊された脂肪細胞は、体にとっていらないものと認識されるので、老廃物として体外に排出されてしまうのです。脂肪細胞とは運動や食事制限などではその数が減ることはありません。一見痩せたように見えても、脂肪細胞自体が痩せたので、またリバウンドの危険があるのですが、キャビテーションを行うことによって、肥え太る脂肪細胞が少なくなるため、リバウンドもしにくいというメリットがあるのです。また、一回の施術でもしっかり効果があるため、高額ではありますが必ず効果があるのです。これから夏になるにつれ、一刻も早く痩せたいと思う人は、ぜひキャビテーションダイエットを体験してみてはいかがでしょうか。自分に効果があるのか気になる人は、一回だけの体験会などに参加し、一度自分の体で試してみるのもいいと思います。