たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

2016-01-01から1年間の記事一覧

これが太る原因だ!徹底解説

巷で話題のキャビテーションダイエットですが、どういった効果が期待されるものなのでしょうか?キャビテーションダイエットというのは、今までのエステ業界では難しいとされてきた部分痩せに特化した新しいシステムのダイエット方法です。普通の人よりも多…

安心、安全に痩せてみませんか。エステで!

頑張って自己管理でダイエットしたことがある人はわかると思いますが、食事制限やジョギングなどの運動で痩せるときって全体的に体が小さくなると感じるものです。私はダイエット前は80キロもある立派なおデブちゃんだったので、20キロも痩せた今では顔…

たかの友梨でおすすめ!最新痩身術

ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。いくつになっても女性は若く、美しく見られたいものですし、年々代謝が落ちて太りやすくなっていくので、おいしい食事を満足に楽しむということはそれだけ体重には気を付けていかなければいけないからです。もちろ…

キャビテーションダイエットのススメ!

今話題の、キャビテーションダイエットをご存知ですか?キャビテーションとは、従来のサロンでの痩身技術とは一線を画した画期的な痩身方法なのです。従来は、ひたすらマッサージで脂肪の塊であるセルライトをほぐして流すとか、ホットマッサージで脂肪を燃…

キャビテーションするならたかの友梨クリニック!

従来難しいといわれてきた部分痩せ。背中だけ、や二の腕だけ、など、女性の気になる部分というものはなかなか脂肪が落ちないものです。そして運動や食事制限を頑張っても、先に落ちてしまうのが胸やお尻だったりして、せっかく痩せても女性らしいメリハリボ…

部分痩せの名手!キャビテーションダイエットの効果とは

高須クリニックやたかの友梨など、経営者自身が広告塔となって有名になったエステサロンというのは、それだけの効果を持った施術をしているものです。一代で成り上がったからには相当の手腕はあるにせよ、実際の事業内容が優れていないとここまでの知名度は…

最新式痩身法は安全性が高い

従来の痩身方法というと、外科的手術を伴うものでは脂肪吸引が最もメジャーでした。その方法はさまざまなドキュメンタリーなどですでに周知のことと思いますが、お腹や太ももなどの施術部位に器具を挿入し、直接脂肪を吸いだすというものです。もちろん効果…