たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

部分痩せの名手!キャビテーションダイエットの効果とは

高須クリニックやたかの友梨など、経営者自身が広告塔となって有名になったエステサロンというのは、それだけの効果を持った施術をしているものです。一代で成り上がったからには相当の手腕はあるにせよ、実際の事業内容が優れていないとここまでの知名度は誇ることはできませんし、実際に経営者自らが自オーナーのエステサロンでの施術やメンテナンスを継続的に行うことで生きた広告となり、その効果は私を見れば明白、といった生き方をしているのは美的感覚にも商才にもあふれているという何よりの証拠になるでしょう。

 

そんなエステ業界で今注目を浴びているのがキャビテーションダイエットという痩身術です。これは、従来行われてきた脂肪吸引とは根本的に考え方が違う、即効性と安全性を兼ね備えた、一種パーフェクトといってもいいような痩身法です。

肥え太った脂肪細胞に超音波を照射し、細胞を破壊して死滅させることで細胞そのものを排除し、ウエストや二の腕、太ももなどの、なかなか落ちにくい個所の脂肪をきれいに落とすということが可能になります。

 

脂肪吸引とは違って体に穴をあけることがないので施術リスクも大幅に下がり、施術後1~3日で脂肪細胞が排出されるので即効性もあります。一回の施術で体重にして1~2キロの減少は約束できるようですし、運動や食事療法を併用することでさらに効果は期待できます。

お値段は高額ではありますが、安全に、スピーディーに理想のボディメイクができるというので、美容整形に勝るとも劣らないその効果に、業界のみならず、一般利用者の注目の的になっているのです。また、部分痩せの効果も有名なことから、ブライダルエステのコースとしても人気を獲得しているのもキャビテーションならではでしょう。