たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

キャビテーションするならたかの友梨クリニック!

従来難しいといわれてきた部分痩せ。背中だけ、や二の腕だけ、など、女性の気になる部分というものはなかなか脂肪が落ちないものです。そして運動や食事制限を頑張っても、先に落ちてしまうのが胸やお尻だったりして、せっかく痩せても女性らしいメリハリボディにならずにがっかりしたという人も多いのです。

 

これから夏になるにつれ、どんどん薄着になる季節になります。半袖やノースリーブで二の腕を出す機会が増えて、冬場は目をつぶっていた二の腕が気になりだします。さらにトップスはTシャツ1枚だったり薄手のブラウスになったりすると、背中の丸みも気になってきます。海に行く機会がある人はウエストもキュッと引き締めておきたいし、でもバストとヒップはボリュームダウンしたくない。さまざまな条件や希望があり、自己流ダイエットではなかなかその希望はかなえられないのではないでしょうか。

 

そこでキャビテーションダイエットがお勧めされます。キャビテーションダイエットというのは、超音波を気になる脂肪に照射することで内部から脂肪細胞を破壊し、老廃物として体外に排出することで痩身を叶えるものです。今までの脂肪吸引とは違って、体内にメスを入れたり傷をつけたりということが一切なく、体がもともと持っている老廃物を輩出する機能の手助けをするという程度なのですが、その効果は絶大です。さらに、脂肪細胞の数を減らしてしまうので、ちょっとやそっとのことではリバウンドしにくく、体形維持にもコストパフォーマンスはいいということがあり、今爆発的な人気を獲得しているのです。

 

たかの友梨クリニックでもお得なコース、セットパックなどが充実しているので、この夏素敵なプロポーションになりたい方は今すぐチェックしてみましょう。