たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKANO式キャビボディコース

たかの友梨ビューティークリニックに「TAKANO式キャビボディコース」ができたと話題になっているようです。キャビとは「キャビテーション」の略で、超音波を使って特殊な振動を発生させて脂肪やセルライトにアプローチすることにより、それらが溶け出してい…

キャビテーションという痩身方法

キャビテーションという痩身方法を知らなかった私。たまたま友人とお茶をしていてキャビテーションの話になりました。どうやら、超音波を使った即効性の高い痩身で、今までむずかしいとされていた部分痩せができるのが特徴だそうです。その友人がなぜキャビ…

キャビテーションというエステの手法をご存知でしょうか。

キャビテーションというエステの手法をご存知でしょうか。キャビテーションとはメスを使わずに超音波による痩身方法です。キャビテーション(超音波)効果により脂肪細胞だけにアプローチをします。そうすると脂肪細胞膜が破壊され、脂肪が溶け出た状態になり…