たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

2015-01-01から1年間の記事一覧

キャビテーションで効果の出やすい部位とは

キャビテーションダイエットとは、従来の脂肪吸引とは違い、直接脂肪を吸い出すのではなく、体の新陳代謝の能力に着目した新しいダイエットです。 脂肪細胞に特殊なレーザーを当てることで脂肪細胞を破壊し、体に不要なものとして認識させて老廃物として体外…

キャビテーションによる痩身のメリットとは

たかの友梨式キャビテーションはほかのエステでの痩身・ダイエットコースとは明らかに違うところがあります。ふつうのエステサロンでは痩身というと部分的な、もしくは全身に及ぶマッサージや脂肪吸引などのボディメイク法と、食事や運動による内面からのダ…

たかの友梨式キャビテーションって何?

●そもそも「キャビテーション」って何? キャビテーションとは、今もっとも話題になっている痩身エステ法のひとつです。脂肪の原因となる脂肪細胞をもとから破壊してしまう施術法のことですね。キャビテーションは、まずはじめに脂肪自体を柔らかくすること…

キャビテーションの効果~たかの友梨編~

どんなにダイエットを頑張ってみても、成果が出たとしても、「リバウンド」してしまえば意味がありません。 ダイエットで痩せることができて、まだ元の体重にもどるだけで済めばいいのですが、リバウンドとなると 元の体重よりも増えてしまうということです…

たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

たかの友梨と聞けばみなさんもうお分かりですよね? エステサロンの中でも特に有名なサロンですので、雑誌の広告やテレビCMなどで知った方も多いはずです。 ほかにもたくさんのエステサロンがある中、もっとも最先端を行くたかの友梨エステサロン。 そこで最…

一か月で痩せたい、どんきついことが待っている?短期集中ダイエットのポイントとコツ

ダイエットは、できる限り短期決戦で決めてしまいたいものですよね。ダイエットにはさまざまな方法がありますが、どのようなダイエットを行うにせよ、ダラダラと長期に渡るダイエットを続けていると、必ずどこかで挫折し、ダイエットを再開することが難しく…

黒目がちだと太って見える?

目が大きいというのは、美人の条件のひとつとされています。特に白目に比べ、黒目が大きい黒目がちの人は可愛らしい印象を与えます。黒めがちとは、黒目の割合が大きく、白目の割合が小さい目のことを言います。人間の赤ちゃんはもちろん、子犬や子猫など黒…