たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

2013-01-01から1年間の記事一覧

たかの友梨のキャビテーション効果について語る

キャビテーションとは、液体の中に圧力差を生じさせ気泡を発生・消滅させる空洞現象のこと。体内の血液やリンパ液などの液体に働きかけて生まれた気泡を利用し、気泡の圧力や気泡同士がぶつかり合う振動・刺激で、脂肪細胞の分解を促進します。マッサージで…

ネットでたかの友梨のキャビボディを見つけて。

脂肪を減らすと言うと、脂肪吸引を思い浮かべる方も多いかもしれませんが今は脂肪吸引よりもはるかに手軽なキャビテーションという痩身が人気です。キャビテーションとは超音波によって脂肪やセルライトを溶かして血管やリンパとともに流れて体外へ出します…

たかの友梨はエステサロンの大手です。

たかの友梨はエステサロンの大手です。ご存知の方も多いはずです。そんなたかの友梨でキャビテーションを受けようか考えている方に、さらに効果を高める方法をご紹介したいと思います。キャビテーションとは、超音波によって特殊な振動を与え、脂肪やセルラ…

TAKANO式キャビボディコース

たかの友梨ビューティークリニックに「TAKANO式キャビボディコース」ができたと話題になっているようです。キャビとは「キャビテーション」の略で、超音波を使って特殊な振動を発生させて脂肪やセルライトにアプローチすることにより、それらが溶け出してい…

キャビテーションという痩身方法

キャビテーションという痩身方法を知らなかった私。たまたま友人とお茶をしていてキャビテーションの話になりました。どうやら、超音波を使った即効性の高い痩身で、今までむずかしいとされていた部分痩せができるのが特徴だそうです。その友人がなぜキャビ…

キャビテーションというエステの手法をご存知でしょうか。

キャビテーションというエステの手法をご存知でしょうか。キャビテーションとはメスを使わずに超音波による痩身方法です。キャビテーション(超音波)効果により脂肪細胞だけにアプローチをします。そうすると脂肪細胞膜が破壊され、脂肪が溶け出た状態になり…