たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

ラナ・デル・レイがたまらない!大好きな人pt1

アメリカ出身・28歳のシンガー・ソング・ライター、ラナ・デル・レイ
彼女はその独特なハスキーヴォイスと妖艶な容姿で、男性だけではなく多くの女性ファンを獲得、大好きな人の一人として挙げられることが多いようです。
彼女が手掛けている音楽は「スロウコア/サッドコア」というジャンルに分類され、自身では「ハリウッド・サッドコア」と定義づけているのだとか。
そして、その人気はというと・・・。
彼女自身が監督・編集を手掛けた1stシングル「Video Games」がYouTubeにアップされるや否や、あっという間に再生回数が2000回を突破。容姿端麗な彼女からは想像がつかないようなハスキー&セクシーヴォイス、そして独特な退廃的なムードで多くの人々を魅了し続けています。
また、大手ファッションブランドとして知名度の高いH&Mでは、2012~2013年の秋冬CMで彼女を起用。そのあまりの美しさに目を奪われてしまった人が続出したのだそうです。
そのような人気者の彼女ですが、かなりぶっ飛んでいて物議をかもしだしそうな発言をしていることでも話題になっています。
たとえば、彼女の詩にはセックスに関連したものが多く、「コーラ」という曲の中では、「私の陰部はペプシコーラの味がするの」という過激な歌詞が飛び出し、これに対して彼女は「私のスコット人の彼氏がそう言ったのよ」というようなコメントを残しています。
また、その美しい容姿から、男性を操ってトップスターの座を得たのではないかという疑いをかけられたことのある彼女は、「私は業界のたくさんの男と寝たわ。でも、誰もレコード契約をする助けはしてくれなかったの。ムカツク」という発言をしています。
オブラートに包まれていない彼女の率直な発言からは、彼女が味わった苦労が滲みでていますね。
彗星のように現れた、ラナ・デル・レイ
今後の活躍が楽しみなインガー・ソング・ライターです。