たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

夏までに痩せたい!え?春までで間に合う!?

実は私、学生時代はかなりのぽっちゃりさんで、大学3年の頃には65キロも体重があったんです。就職活動で歩き回ったり、好きな人ができてダイエットしたりして卒業時にはなんとか55キロになったんですけど、就職して2年たった今もそこからさらに痩せることはできず・・・。やっぱり学生時代って時間があったので自分でダイエットメニューを考えたり運動したりってできる環境だったんですよね。でも仕事を始めるとみんなで定食屋さんに行ったりラーメンに行ったり、季節ごとに飲み会とかいろいろあって、現状維持で精いっぱいって感じなんです。週末だけでも酵素ジュースダイエットをしてみたり、自宅に運動器具を買ってみたりしたんですけどどれも長続きせず。そんなとき見つけたのがたかの友梨エステのキャビテーションダイエットの広告でした。これって、ただ寝そべっているだけで超音波を当てたところがどんどん痩せていくらしいんです。私、体重も気にはなるんですけど、やっぱりスタイルがよくなりたいんですよね。ウエストはきゅっとくびれて、二の腕から手首まですら~っと細い、みたいなのに憧れるんです。胸はなくていいけど細くはなりたい!っていうことで、部分痩せができるキャビテーションにはかなり興味があるんですよね。しかもたかの友梨エステなら大手だから安心だし、アフターフォローとかもしっかりしているそうです。費用がちょっと高額なので、今は節約生活しながらキャビテーション貯金をしているところです。過去のダイエットで高額なサプリ飲んでも全然効果なかったんですけど、それに比べたら望みがありそうで期待できますよね。このまま貯金できれば来月にはサロンに行けそうなので、お菓子とお酒を我慢して貯金頑張ります!