たかの友梨のキャビテーション効果について語るブログ

エステ業界を牽引してきたたかの友梨ビューティークリニックにもキャビテーションに特化したコースがあります。「TAKANO式キャビボディコース」です。上半身(ウエスト、お腹、ヒップ、二の腕)か下半身(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の4箇所を集中ケアしてくれる50分のコース

安心、安全に痩せてみませんか。エステで!

頑張って自己管理でダイエットしたことがある人はわかると思いますが、食事制限やジョギングなどの運動で痩せるときって全体的に体が小さくなると感じるものです。私はダイエット前は80キロもある立派なおデブちゃんだったので、20キロも痩せた今では顔の輪郭から肩幅、ヒップや足のサイズなど、ありとあらゆるところが痩せました。特に驚いたのは足のサイズで、大人になってからサイズ違いで靴を買うことになるなんて思ってもみませんでしたね。でも、うれしいこともありましたがやはり自己流では物足りないこともありました。よく、女性は胸から痩せるなんていいますけど私もそうで、おデブ時代はEカップくらいあったのが、痩せたらCカップになっちゃいました。そもそもアンダーのサイズも全然変わっちゃったので、胸があるといってよかったのかは疑問ですが、グラビアアイドルなんかは一回太ってそこから胸だけ減らさないようにして痩せると胸がすごいことになるとか聞いたことがあるので、なんにも考えずにダイエットした私は胸も減らしちゃったんでしょうね。で、私来年結婚することになったんです。やっぱり、結婚式では一番きれいな自分でいたいですよね。だからまたダイエットすることにしたんですが、自己流だと体重は減ってもプロポーションの面で難があるので、今度は専門家ともいえるエステでダイエットしようと思っています。たかの友梨さんでおなじみのエステサロンでは、キャビテーションダイエットといって、超音波を照射するだけで痩せられる施術があるんだそうです。ウエストだけ、や二の腕だけ、というような部分痩せや即効痩せができるみたいなので、早速明日にでもカウンセリングの予約を入れようと思っています。